感想・思ったこと

主にジャニーズですがその他諸々も書いていこうかなと。

大天使優斗様

社会人になってからお酒を控え始めたのですが、金曜ということで飲んで少しほろ酔いなので髙橋優斗にドボンしたお話でも。 HiHi Jetsのゆうぴくん、ホンマに弟にしたい。 二歳差ってのがまたリアルで良いし、あんな可愛いお顔してるのにゴリゴリに少年らしく…

京本大我を初めて見た

ネタバレ含むので嫌な人はこの先読むのをおすすめしません…。 . 京本大我にズドンされてから1年くらい経ちました… (本当はもうちょい短いかもだけど好きのスタートなんかいちいち覚えてないので) チェンエラも行けず少年たちも行けずラフストも行けずで私のJ…

ド新規の視点で書く

そろそろhyphen2年目を迎えるって時と同時にこんなことがあったので自分自身の整理も兼ねてこの記事を書きました 私の個人的な主観や意見であるため、気に触るようなことがあったら全力でごめんなさい…。 ❤︎ かつてKAT-TUNのメンバーだった某Tさん。 もはや…

ONE ON ONE

タイトルからして何のことを言いたいのか大体の人は分かるはず…。 そう、10月11日に放送された少クラ。 そこで披露されたONE ON ONEのことですよ。 レポで流れてきてそこから放送日を待ってたよ、、。 まず、なぜこんなに騒がれているのかっていうと 元々こ…

妹たちにトラジャを予想させてみた

妹2人にTravis Japanメンバーのキャラやメンカラなどを予想させてみた。っていう記事。 KAT-TUNとSixTONESは普段私がベラベラ語っているため予想しやすいと思い、今回は最近私がハマっているトラジャを予想してもらいました。 ちなみに各メンバーの名前、メ…

少年忍者のちびっ子のはなし

そう、あの子だよあの子。 久保廉くんだよ!! 平野くんにこねこねされてる画像見てこの坊主はだれや???ってなったのが始まりです。 Jr.にQで出演したとき、ふまけんにいじられまくってたあの彼です。 あのときはまだ伸びかけの坊主?くらいでしたね。 い…

前回の記事で好みが変わったと書いたが、変わったというより新ジャンルに手を出したという方が正解かもしれない。。。 ジャニーズ好きになる前は一般人有名人関係なく塩顔!色白!クール!サド!みたいな男の子が好きだったのだがここ最近では女の子らしいと…

じゃにおたになってから

もともとオタク気質で常に何かにハマっていなきゃ生きていけない現実逃避型女子なもんで。 A型(関係あるかわからんけど)だからハマったら自分が気になるものはとことん細かいとこまで調べ上げるのが悪い癖。 しかし飽き性なので今までいろんなオタクやってき…

ザ・ファブル

岡田くん主演のザ・ファブルを観てきました。 ネタバレ含むかと思います。ご注意を。 とりあえず最初の印象はゴリゴリの殺し屋映画かと思いました。 しかし、佐藤くん(岡田くん)がつまらないギャグをする芸人を見て大爆笑したり妹(木村さん)がお酒を飲むと凄…

あたしのこと

いつまで続くかは分からないけれど文章を書くお勉強も兼ねてブログ始めます。。 初投稿ということなのでどんなことを書いていくのか、どんな人が書くのか(つまり私のこと)をご説明致します。 まあ自分が思ったこと感じたことを書くブログですのでお名前は知…