感想・思ったこと

主にジャニーズですがその他諸々も書いていこうかなと。

京本大我を初めて見た

 

ネタバレ含むので嫌な人はこの先読むのをおすすめしません…。

 

 

 

 

 

.

 

 

京本大我にズドンされてから1年くらい経ちました…

(本当はもうちょい短いかもだけど好きのスタートなんかいちいち覚えてないので)

 

チェンエラも行けず少年たちも行けずラフストも行けずで私のJr.名義何もしてないのにブラリ入ってる??って思い始めた頃…

 

今回のツアーが当たった!!

(Jr.名義じゃなくてスト名義だけど)

 

やーーと京本大我が見れるぞーー!!って喜んだ1ヶ月前…私は今日の今日まできょもが綺麗すぎて、本当はCGで実際には存在してないんじゃないか?と疑っていた。。

 

けど2020/01/05に実際に見た!!きょもは実在した!!

あんなに透き通ってて綺麗な人が本当にいるんだなあってしんみりとしたよ。。

 

行ってきました、TrackONE  -IMPACT- !!

ライブはやっぱり楽しい😇😇

 

そしてSixTONESはMCがめちゃくちゃ面白い!爆笑してたなぁずっと!

 

なにより個人的ですがとても嬉しかったのはKAT-TUN先輩の歌を沢山カバーしてくれたこと!!

 

ずっとずっとWILDS OF MY HEARTをカバーして欲しいと思ってたのよ。。Jr.のうちに!!

 

その中でも「ライトの〜大切な」までの部分を1人ずつ歌うんですけどここの歌割にも目をまんまるにした、、私の理想通りの歌割りでした😭😭

 

ロバ丸パートをゆごほくで歌ってたのが本当にemotionalだった、、。

 

そんで赤西中丸田中パートを京髙樹が歌ってたっていうのも個人的に本当に嬉しかった😭😭

 

KAT-TUNにはKAT-TUNの良さがあるのも分かっているし、SixTONESにもSixTONESの良さがあるのも分かってはいるのだけれど、やっぱりこればかりはろくーんを蘇らせてくれてありがとう、、と思いました。

 

KAT-TUNが好きだから似ているSixTONESで補ってるのでは?と思うかもですが、確かにギラギラ系で系統は似ているものの2グループともちょっと違うのです。

言葉では説明するの難しいけれど、ギラギラ系統にもまた違うジャンルがあるんだなってSixTONESを好きになって知りました。

 

 

ほんでもってきょもちゃん、本当にどこを切り取っても美しい!!

きょもの全裸は見てはいけないものな気がするっていう樹の話や、そこから2020年は髪眉睫毛以外全て剃る(ということは…察してください)と宣言したきょもさん。

 

もうどんなきょもでも可愛いよ。ツルツルでもボーボーでもどっちも好きだよ。

 

私の席にはジェスが沢山近くに来てくれたのですが、ジェスのファンサもまた独特で…。

気づいたことは基本ジェシーさんはファンサして指差すとき真顔なんですよねww

 

ズドンとかも真顔。

 

そんで北斗は常になんかブツブツ喋ってるww

聞き取れるか聞き取れないかの大きさの声でひたすらブツブツ…それが個人的にツボって一人で笑ってました。笑

 

北斗さんといえば私の中でキレキャラ代表なんですけど初っ端からブチ切れてて通常運転で安心しました😇

 

そして喜びの歌も歌ってくださってもう泣く!!嬉し泣き!!

ちなみに「止まらねぇ!」の部分樹が言うのかと思ってたらガチャ形式らしくこの日の夜公演はコーチパイセンでした!!カッコ良かった!!

 

イミレ歌う前にそれぞれの苦悩だったり、これまでのこととかのナレーションがあったんだけど、これまた号泣もん😭😭

 

みんな辛い経験を積み重ねてここまで来たんだな………と。

 

すごいよ、みんなJr.歴10年以上って!!本当に土台がしっかりしてるだろうからきっとこれからも大丈夫!!

 

 

きょもちゃん、本当に本当に綺麗だった。

いつどの角度で見ても美しいって思ってた。

パフォーマンスにめちゃくちゃ力が入ってて本当に仕事熱心というか真面目な人なんだなと思った。

今度はもっと近くで見れたらいいなあ😢💗

 

 

 

p.s

私は全身ツルツルでも構わないよ??

ちゃんと剃るところ動画に収めてね😂😂

 

 

f:id:manathi07:20200107052249j:image