感想・思ったこと

主にジャニーズですがその他諸々も書いていこうかなと。

 

前回の記事で好みが変わったと書いたが、変わったというより新ジャンルに手を出したという方が正解かもしれない。。。

 

ジャニーズ好きになる前は一般人有名人関係なく塩顔!色白!クール!サド!みたいな男の子が好きだったのだがここ最近では女の子らしいというかキャピってるというかグループの姫的存在に目が離せない…。

 

まずそのタイプに片足引きずり込んできたのは

松島聡よ、お前だ。

 

聡くんは姫!ってほど姫でもないし女の子らしいと言われればそうでもないんだけどたまーにキャピ⭐️なところがあってそこでドキュンと撃ち抜かれました、、。

 

特に

「キラキラアイドル⭐️松島聡ですっ⭐️」

って言ってるシーンはやばかった可愛かった。。

 

あと同じ歳ってのも大きかったのかなあ笑

20超えててこんなに可愛い男の子居ていいんか!?って思ってた、、。

周りの男の子のでこんな可愛い子居ないぞ!と。

 

けど、ここからさらに可愛いの猛者たちが私の前に現れるんですけどね…

 

 

続いての姫はSixTONESの姫こと京本大我様です。

 

現自担になります。

そう、担当というレベルにまで姫系を好きになってしまいました。

 

Jr.を好きになる前からちらっと名前は知っていました。(そりゃあね、もうね)

 

そして最初はSixTONESオール担状態。

誰が好きとか決められなかった、、!

本来なら顔面だけで言えば松村北斗は私の好みどストライクです。

あれがアイドルじゃなくて一般人か俳優さんだったら好きになってました。推してました。

 

けどやっぱり彼らはアイドルだからアイドルアイドルしてる人に惹かれてしまうのよ私は…。

(もちろんほっくんも立派で素敵なアイドル)

 

すとちゅーぶのおかげで彼らの主なキャラクターや立ち位置、関係性も丸わかり!!

それを見ていくうちに、、

 

きょも、ヤバイ。

 

になってる私が居た。

友人にきょもちゃん好きと言ったら意外だねと言われました。

(どうも私はギャグマシーン系が好きと思われがちなもので。)

 

たしかにかつての推したちは圧倒的にギャグ系が多かったww

 

ザ・一人っ子、お坊っちゃま、色白、細い、自由、B型 という姫にしか許されないような要素がてんこ盛りなんて好きにならないわけがない。

(もちろん顔が良いこと前提だが)

 

こうして私の京本大我LIFEが始まったのである。

 

そして最近また気になる姫様がもう1人増えました。

 

そう、Travis Japan七五三掛龍也である。

 

名前が雄々しいのにグループの姫ってところがまたギャップ。それが良い。

 

しめちゃんはきょも以上にあざといなと思いました。でもそのあざといのが好きなんだよ私は。

完全に可愛いを意識してやがる。小悪魔だ。

だがそれがいい。アイドルなんて可愛くてなんぼの世界や。(言い過ぎ)

 

まだトラジャに関しては未履修な部分がたくさんなので細かくは言えないがざっと虎チューブを見た感じの感想でありますピーマン。

 

京本大我七五三掛龍也のコンビは大好きです。その間に入ってワガママ言われまくりたい。

 

 

以上。グループの姫枠を好きになったよってお話でした!