感想・思ったこと

主にジャニーズですがその他諸々も書いていこうかなと。

少年忍者のちびっ子のはなし

 

そう、あの子だよあの子。

久保廉くんだよ!!

 

平野くんにこねこねされてる画像見てこの坊主はだれや???ってなったのが始まりです。

 

Jr.にQで出演したとき、ふまけんにいじられまくってたあの彼です。

あのときはまだ伸びかけの坊主?くらいでしたね。

 

いまはサラッサラヘアーなんだけど坊主だろうがロン毛だろうが元の顔が良すぎる。

中2(見た目は小学生くらいだが)のまだ成長途中なのでここからどうイケメンになっていくのか楽しみでしょうがない。

 

なんといっても見た目がショタ!!絶対小学生かと思ってたもん!!そしたら中2ですって!!

 

正直20歳越えの女が小学生可愛い可愛いって言うのなんかヤバイなって思ってたから中学生ならまあ罪悪感が薄くなるからよかった…(よくない)

 

まあ雑誌とか買ったとき癒しを求めて久保くんに注目してみたり、癒しを求めて島TVとか見てたりしたら他にも注目すべきショタッ子…いやちびっ子たちがいましたぁあ!!のでご紹介❤︎

 

まず私の中でショタトリオとして定着している

小田将聖くんと田村海琉くん。

2人とも久保くんの1つ年下の中1。

3人並ぶと全員中学生とは思えない可愛い…

しかしあんまり身長こそ変わらないものの一番年上の久保くんが一番小さいことが発覚、、!

 

一番年上が一番小さいってなんかイイ…!

しかもこの2人、シンメらしいです。世界一可愛いシンメだと思う。

 

ほんでもって次にこの3人のお兄ちゃん的ポジションである

瀧陽次朗くんと山井飛翔くん。

2人は3人よりも年上の中3組。

 

飛翔くんはしょせかいると入所日が同じです。

だからか飛翔くんは下の名前で呼び捨てされてます。(それもいい)

 

けどこの2人、お兄ちゃんといえど違うタイプの兄ちゃんなんです。

 

陽次朗くんは、

しっかりものでみんなをまとめる、引っ張る

って感じのお兄ちゃん。もうザ・お兄ちゃんなんです。

 

飛翔くんは、

優しい、みんなを見守る、一緒にはしゃぐ

タイプのお兄ちゃん。

 

もうこんな2人がいたらそりゃあ下3人は甘えまくりでしょうなあ…。

 

中学生なのにもうすでにキャラや立ち位置が確立している…。

 

ちなみに下3人のキャラは(私の個人的な考察だが)

:超ムードメーカー、常にニコニコ、グイグイタイプ

将聖:ちょっと甘えん坊、愛されキャラ、周りの空気が読める

海琉:結構ツッコミ役、冷静、2人に比べて大人びてる

 

てきな感じです。島TVでよーく観察してもらえればきっと共感してもらえるはず…!!

 

難しい年頃なんでね、また思春期とか反抗期で性格とか変わる可能性だってあるから今後の5人のキャラ変もあり得るかもしれない。。。

 

彼らのキャラや立ち位置を意識して今後もっと活躍した時、バラエティとかに出た時にどんな感じなのかっての想像するだけで楽しいのなんの!!

 

それができるのがちびっこJr.の良いところですよね。成長を楽しめるっていうのかな。

 

これからもっともっと少年忍者が活躍することを願っています。