感想・思ったこと

主にジャニーズですがその他諸々も書いていこうかなと。

妹たちにトラジャを予想させてみた

 

妹2人にTravis Japanメンバーのキャラやメンカラなどを予想させてみた。っていう記事。

 

KAT-TUNSixTONESは普段私がベラベラ語っているため予想しやすいと思い、今回は最近私がハマっているトラジャを予想してもらいました。

 

ちなみに各メンバーの名前、メンカラ、性格を予想してもらったよ!!

(そのかわり、私は妹たちが好きなKPOPアイドルの予想をしました…w)

 

1.宮近海斗(みやちかかいと)

次女の予想

・名前:ゆうき

・メンバーカラー:(これは正解)

・おとなしい感じの子

三女の予想

・名前:りゅうじ

・メンバーカラー:

・真面目な性格

 

2.川島如恵留(かわしまのえる)

次女の予想

・名前:やまと

・メンバーカラー:

・ナルシストキャラ

三女の予想

・名前:りょう

・メンバーカラー:オレンジ

・"自称"王子様キャラ、いじられキャラ

 

3.七五三掛龍也(しめかけりゅうや)

次女の予想

・名前:まさと

・メンバーカラー:ピンク(正解!)

・人をよくいじってそう

三女の予想

・名前:ゆうと

・メンバーカラー:ピンク(やっぱり正解)

・あざとそう(正解すぎる)

 

4.吉澤閑也(よしざわしずや)

次女の予想

・名前:まさお

・メンバーカラー:茶色

いじられキャラ

三女の予想

・名前:ともや

・メンバーカラー:

いじられキャラ

 

5.中村海人(なかむらかいと)

次女の予想

・名前:れん

・メンバーカラー:

・グループのイケメン担当

三女の予想

・名前:たくや

・メンバーカラー:黒

・王子様キャラ

 

6.松倉海斗(まつくらかいと)

次女の予想

・名前:そう

・メンバーカラー:黒

・真面目そう

三女の予想

・名前:しょう

・メンバーカラー:

・みんなのまとめ役、リーダー的存在

 

7.松田元太(まつだげんた)

次女の予想

・名前:なおと

・メンバーカラー:水色(惜しい)

・天然キャラ

三女の予想

・名前:たける

・メンバーカラー:

・ボケ担当

 

 

ちなみに見た目だけで推すとしたら次女はうみんちゅらしいです。。

「ヒモ系男子だよ」って言ったら「イイね〜」って言ってました。ヒモ男好きなのか??😅

たしかにうみくんは守りたくなるよねなんか、、!

 

三女は推すならまつくを推すって言ってました。可愛らしい笑顔に惹かれたらしいです。(わかる)

でも「愛すべきアホだよまつくは」っていったら驚いてました。真面目キャラだと思ってたみたいだから。。w

 

 

 

そしてやはりしめちゃんは写真からでもあざとさが伝わってきたのかな…

小悪魔系あざとい姫系男子だよって言ったら

「だろうな!!!」って言われたよ😅

 

 

面白いね、全く知らない人にどんなグループか予想させるのは。逆も面白かったけど。

 

ちなみに私はGOT7とITZYを予想しました。。

外国の方は名前予想するのが難しすぎたww

 

まあそれはまた別の機会に予想した記事を書きたいとおもいます。。