感想・思ったこと

主にジャニーズですがその他諸々も書いていこうかなと。

ザ・ファブル

 

岡田くん主演のザ・ファブルを観てきました。

ネタバレ含むかと思います。ご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず最初の印象はゴリゴリの殺し屋映画かと思いました。

しかし、佐藤くん(岡田くん)がつまらないギャグをする芸人を見て大爆笑したり妹(木村さん)がお酒を飲むと凄まじくテンションが上がったりするシーンなど笑えるところもたくさんあり完全に私好みの映画でした。

 

過激なシーンも多かった。

なにより銃で打つ、撃たれるというシーンが多いのなんの…

ドキドキハラハラが多い映画だったがその分、集中力が無い私でも映画に見入ることができた。

 

男性陣キャストは向井理さん、福士蒼汰さん等イケメン揃い。

 

福士さんは恋愛映画やドラマのイメージが強く爽やかニコニコお兄さんって印象が強かったんだけど、この映画を見て別の福士蒼汰を知ることができた。

 

殺し屋の狂気じみた笑みをする福士蒼汰だ。

 

今日見た福士蒼汰は私の中の福士蒼汰を良い意味で一気にぶち壊しに来た。

 

なにより岡田くんと銃で楽しそうに戦うシーンで私も撃ち抜かれた。

 

よくカッコいいと言われているのは知っていたが、いかんせん私は恋愛映画やドラマをほとんど見ないため正直福士さんの魅力が分からなかった。

かっこいいとは思ってたけどね笑

 

今日初めて福士蒼汰の良さを知れて良かったー!!

そしてやはり向井理はいくつになってもかっこいいー!!

 

私は裏社会系の物語を好む(というより気になるのがソレ系)のでとても大満足👌

 

ネタバレというネタバレはあまり無いしほぼほぼ福士蒼汰に目覚めた話しかしてないけどすっっげー面白かった(語彙力)

 

つぎは何を見ようかなー!!