感想・思ったこと

主にジャニーズですがその他諸々も書いていこうかなと。

大天使優斗様

 

社会人になってからお酒を控え始めたのですが、金曜ということで飲んで少しほろ酔いなので髙橋優斗にドボンしたお話でも。

 

HiHi Jetsのゆうぴくん、ホンマに弟にしたい。

 

二歳差ってのがまたリアルで良いし、あんな可愛いお顔してるのにゴリゴリに少年らしくて本当に可愛い。

 

そういえばちょうど一年くらい前、Jr.チャンネルはストスノしか見てなかったけど、突然暇になったんでしょうね…まずストスノ以外で見たのがHiHi Jetsでした。

 

その時もゆうぴ可愛い顔してるなーって思ってたけど結局作ちゃんを推すように…

そんでまあ、こんな性格だからいつの間にか熱は冷めて動画は見てたけどキャーキャーは言わなくなりました。

 

なぜかわからないけどここ最近社会人になって仕事が始まり心まで大人になったのか、ゆうぴの可愛さが浮き出るかのように目につくように…。

 

いつの間にかこんな弟がいたらなぁと思うように…

家族親族ともに女しかいない家系で育ったのか、男兄弟が永遠の夢である私にとってゆうぴは天使に見えたよ😇

 

元野球少年、服装も髪型もそこまでこだわらない、メンバー最年長にもかかわらず同じように…いや、もしかしたら誰よりもはしゃぐゆうぴが本当に可愛くてしょうがない!!!

 

もともと顔が薄い人が好きだったけど、こんなふさふさな眉毛さえ愛しく思えるのは後にも先にもきっとゆうぴだけなのかな🤔🤔

 

「もう整えてない眉毛をも愛しい❤︎」とか「全身ストライプ???上等やんそれでこそ優斗やろ」とか…やっぱ年下にはゲロ甘なのかな😂😂

 

年下をここまで推したことがないからまだどう推して良いのかわからないだけかも😅😅

多分そのうち文句言ってる(それでも好きなんだろうけどね)

 

 

なんかブログとかも少し前まで三行日記みたいになってたよね???

なんかそういうSNSあまり向いてなさそうなところとかも可愛い。。。

 

ただ、あまり発信してくれなさすぎると不足しすぎて干からびるので適度にはお願いしたいゾ

 

 

唇がぷっくりしてる理由がペロッと唇を舐めてしまう癖があるからそのせいなのかなとか思ってそれも可愛いく思えてしまう

 

リップクリームをていねーいにじっくり塗ってあげたいけど、あぁいう子はリップ塗っても結局舐めちゃうよね、私もそうだから分かるよ。。

 

今まで年下を推すと引かれそうで手を出せずにいたけどさ、もう好きなんだしガチで恋愛対象として見てるわけじゃないしよくない???って吹っ切れた結果がこれです✊✊

 

ちなみにリアコ枠な彼らしいですが、私はリアル恋じゃなくてリアル弟なんで✌︎

 

まじで生意気だけど時々可愛いとこあんじゃん??っていう弟が理想なんですよ。

だって一応誕生日とかには安物の化粧品とかからそうじゃない???

 

いや、馬鹿にしてるわけじゃなく安物だからいいんだよ!!弟感があってね??

 

しかも綺麗だからって理由でグリーンとかブルー系の難易度高めのアイシャドーとかくれそう❤︎

 

リップだって真っ赤なの買っておけばいいっしょとか思ってわけわかんないくらい真っ赤なの買ってきてくれそう。。

 

ゆうぴのプリン勝手に食べて、「そんなんばっか食ってるから太るんだよ!」とか言われてえ〜〜〜

 

来世は優斗のお姉ちゃんとして生きてえ〜

神様おねげーだぁ〜